7F 何事も 崩れないよう 土台から

 7階。もうあまり羞恥心を感じなくなってきました。ここは全体的にパンク一色。かっけぇの一杯。
 さっそくいくつか気に入ったのを見つけるも、やっぱ値段凄いや。平気で5桁行く。シャツ一着でも5000円行くしな…げふぅ。
 ここは靴が凄かったです。てーか底厚すぎ。これ履いて果たしてマトモに歩けるのかってぐらい厚い。一番厚いので何センチあるんだろ…。数値にすると残酷な結果が出そう。
 もちろん、いくつか普通に履いて通用するのもあります。白さんはそんな一足を購入しました。
 当然男性用もあります。が、ごっつい。でっかい。重い。
 下駄箱に入らねーよこんなの………白さん。そんなに勧めないでくださいよぅ。