フェチバトン

姫君め。うちに渡して何したいのやら。まぁいいさ。書いてあげますよ。呆れるようなものをな!(だめじゃん。

1.あなたは何フェチ?
 羽根娘フェチ・獣娘フェチですが何か?え、現実にいないじゃんって?

  そ う で す が 何 か ?

 存在しない物ほど美化しちゃったり、欲しがったりする物なのです。ミロのビーナスの腕と同じですよ(嘘言うな。

2.異性を見る時、まず何処を見る?
 全体のバランスと、髪。均整の取れたボディってのは、見てるだけでもいいものです。
 艶のある綺麗な髪ってとても素敵な宝物だと思います。うちボサボサだから余計に。さらっさらのロングストレートとか至宝ですね。

3.最近プッシュできる部位
 髪、と言いたいけれど、ここはあえて頬を推す。ぷにっとしたやわらかい頬は、我々モンゴロイド、有色人種の誉れだと思います。日本では昔から、ふっくりとした頬の持ち主は美人と言われてたとか何とか。よく知らないんだけどね。
 白っぽかったりちょっと赤みが差していたり。柔らかかったりちょっと硬めだったり。ふくれたりへこんだり。中々面白いです。

4.異性の好きな部位5つ
髪。さらさらの髪はホント撫でたくなります。
頬。上でも言ったとおり。
二の腕・太もも。フェチたるもの、この辺は逃せないポイントかと。引き締まったのもいいが、程よくぷにっとしてそうなのもまたよし。 触った事?ねぇよ悪かったな。
肩。この辺の曲線ってなんとも扇情的。下手に脱ぐよりえろい。

5.フェチを感じる衣装は?
 GothicLolita    ん?なんか変な事言いました?

6.バトンを渡す5人
 白さん
 アーサー君
 ……あといねぇや。全部姫が渡してる。  おのれ。