8F 不思議で不条理な夢の国

 最終フロア。最後に相応しいとてつもなく強力な敵が待ち受けていました。
 ゴスロリ甘ロリ、白ロリ、姫ロリ、その他亜種揃い踏み!
 溢れんばかりのフリルやらレース。小物類もそういう類が多いです。白さんはここでヘッドドレスを試着してました。
 しかし驚いたのはその値段。2万3万当たり前。下手すると5〜6万するものも。
 御伽噺の世界のような華やかさなのに、他のどこよりも金という名の現実が付き纏う。嗚呼、この美しくも不条理な世界よ!
 ところでココはどこの国なのでしょうね。。少なくとも日本じゃないですねココだけは。まぁ、夢の国、と言ってしまえばそれで終いなんですけどね
 注:おのこがここに単身で突入するには余りにも危険すぎます。


 以上、マルイワン巡りは終了。長くなったんで、今日はこれまで。明日原宿編書こうと思います。

前日、寝付けなくて朝の4時に起きたのはご愛嬌です。