6F 和風でパンクなうつーじん風???

 6階。やっぱパンク系はカッコいいですよ。まぁ男性モノが見当たらないのは…うん。
 アクセサリーも革系とか多くて。服だけでなく小物も凄いです。とげとげしいのが一杯。それで白さんに何回かちくちくされた訳ですが(ぁ
 もちろん、ただパンク系だけで終わる訳がございません。
 ありました。和ゴス!
 でも柄は至って普通。つーか綺麗。かわいいし綺麗。普通に見惚れた。盆踊りに着てく人は流石に居ないだろうが。
 あと、宇宙人系パンクとか言うのを見ました。これは未知。サイケデリックな色合いやギンギラギン(死語)な服装が特徴らしいです。
 白さんにいくつかかわいいの勧めたんだけど拒否されました。うぐ。
 ところで、これら全部を組み合わせたらどんな恐ろしいものが出来上がるのしょうね。