タイトルのとおりです。

 ええ。
 こんな長い間、間を空けてすみません(謝
 帰ってきたらつかれたーもーだめーな状態もあったんですごめんなさい。

 最近忙しいです。書類作ったり調べ物したり重役方にお使いに行ったり。特にお使い。
 割と苦手な人います。悪く言えば口うるさい。良く言っても口うるさい、なんだけど。
 昨日は「ネクタイきちっと締めろ。そんなんで社会人やっていけるのか」とかなんとか言われました。その時、暑くてちょっと緩めてたんですね。
 そーゆーアナタはどうなんだと見てみたら、シャツの一番上のボタンまでしっかり留めてネクタイもきっちりと締めてらっしゃる。さすがは重役か、言うだけの事はある…。その時はちょっと腹が立っただけです。なんだこのやろーと。
 で、今日もお使いに行きました。その人のとこまで。
 昨日怒られたばっかなので、今日はきちっとネクタイを締めて行きました。ボタンは不器用なんで留められなかったけども。
 そしたら、「今日はネクタイ締めてるな。中々決まってるじゃないか」と、笑いかけてくれたんですね、その人。ちょっと照れくさくなっちゃいました。

 あれです。言われるうちが花なんですね。悪いとこは、言われているうちに直していかないと。
 今後とも気を付けていきたいです。