初めて×2

 今日は白さんと新宿・原宿に行ってきました。
 つーか最初は単なる冗談だろうと思ってたのに。マジですよーって感じで言われて超焦った。
 なんでかっつーと、まぁあれだ。二人で、なんです。1対1なわけです。姫こと零さんからは「デート行ってらっしゃい」とからかわれる始末。おのれ。
 OFF自体初めてなのにおなごと二人っきりで歩くのも初めてなわけですよ。前日に散髪しに行ったり着てく服買いに行ったりしてる時点でお察しください(ぉ

 当日。精一杯のおしゃれをしたつもりです。ここまで悩んだのは今までにそう無いです。電車乗ってる時も緊張しまくりでした。
 新宿駅には30分前に到着。しかし、出口を間違えてぐるっと遠回りするハメに。いきなりやらかしちゃってます。
 で、アルタ前。15分前に到着。やっぱ色んな人がいます。時々ゴスロリ甘ロリも通ります。でもね。

いくらなんでも下着姿+ガーター装備で街中歩いてたら猥褻物陳列罪やら何やらに抵触しそうなのだが…!

しかもそのヒトは太め。それでなかったらなぁ…!(帰れ。

 で、白さん到着。服装を赤黒で固めて、中々かっこかわいいが様になってました。お昼時だったのでそのままマックでお昼ご飯。こら、色気無いとか言うなよそこ。そこで姫に写メ送ったりいろいろ話し込んだりしました。
 で、その後。いざマルイワンへ。