20050401

今日はいよいよ入社式。すっごい緊張する…

近くのバス停からバスで10分、有楽町駅から10分、その後会社のバスで10分。結構入社時間ギリギリ。
今年の新入社員は男4:女1のようです。

入社式は暇でした(こら)

その後の研修は眠気との戦いでした。だって皆して同じ話ばっかしてるんだもん…

終わったあと、何故か合コンしようとの事に。うひゃーお。


20050402

今日は土曜日。お休みー。明日もだけど。
そして合コンの日。午前中はのーんびりとしてましたが。
午後三時ごろに出発。新宿へ。
着いた時に驚いた。すごい人。街。もーありえない。すっごい迷いそう。あ、歌舞伎町が見えた(ぇ
待ち合わせの時間から少し経って、メンバーが揃いました。入社式の5人と、そのお姉さん(年上なのです)の友達の6人。二人ともやっぱ可愛い。

そして飲み会開始。バドガールを初めて生で見た。すごい。綺麗で可愛いし○ろい(うわ)丈短いしっつーかごめんよおねーさん見えた(うわわわ

そして生まれて初めて酔うという事を知った。
一、視界が揺らぐ事也
一、手足が痺れたようになる也
一、力の制御がつかなくなる事也
一、聴覚が低下し、集中して話を聞く事が出来なくなる事也
一、思考力が低下し五感の情報が構築出来なくなる事也
一、記憶力が低下し数分前の事も覚えていられなくなる事也
一、体のバランスが取れなくなり足元がふらつく事也

以上の現象が起きたらあなたも酔ってる可能性大です。気を付けましょう。
しかしどんな事を話したかあまり覚えてないのが残念です…。ごめんねお姉さんがた。本当に楽しかったよ。

帰る途中にバスを間違えたのは秘密です。(ぉ


で、今日。

今日は午後ちょいとお出かけしてきました。行き先は日本橋
何しに行ったかってーと、なんか業績修正のどーだかこーだか。正直よくわからん。まぁ先輩や上司や役員がやってくれて、うちはただの見学でしたが。
それにしても証券取引会館やら東京証券取引所だっけか。すごいねー。平日だというのにビイネスマンいっぱい。平日だから来るのか。
もちろん仕事の一環だというのはわかってますけど。それにしても多い。
ピークの時はほんと数百人は余裕で行くそうですよ。ひー。

さすが日本経済の中心です。