お別れ。

いよいよ明後日から研修が始まるので、明日から二〜三週間辺り日記をお休みする事になると思います。さすがに研修先にルータ持って行くわけには行かないんで。レンタルだし。
レンタル先のプロバイダに問い合わせたところ、向こうでもう一度借りてくださいとの事。そんなにあっさりとできるんだろうかね。
つーかいっそ買っちゃうかな…。金さえあれば。

今日は部屋の模様替え。つーかうちが家を出るので、その分の片付けをしました。
机やら本棚やら箪笥やら。これでひーこら言ってるようじゃ、引越しのバイトなんてできませんかねぇ。でも重かったんだよホント…!入り口狭いし。さしたる怪我も無く終われたのが幸いです。

弟はちゃんと親の言うことを聞いてやっていけるのかなぁ。やっぱ家族から離れるとなると心配です。そして不安です。
これが一人立ちって事なんだなぁ、と言うわけで。

行ってきます。