一日一食(ぉ

今日は弟の卒業式でした。そのお祝いにと、新しく出来たバイキングの店でお昼ご飯。大人一人前1050円也。
10分ほど待って(結構混んでたわ)突撃。まずは肉とご飯とスープとサラダ。
肉は前まで行ってたバイキングの店よりも格段に良い。種類こそ少ないものの、大きいし(前の店はボソボソだったんです)何よりもタレが美味い。
ご飯茶碗が小さかったのはまぁしょうがないとして。スープはどこも同じようなもんだし。
ドレッシング名ぐらいちゃんと書いといてくれ。梅シソドレッシングだなんて知らなかったよ(苦手なんですシソ)
でもまぁ、あっさりとしててサクサク食っちまいましたが。美味いよ胡瓜。
あと他の家族は寿司食ってた。ワサビ効いてないって言ってたけど。てーかデフォでワサビ付けないでくれ食えんからー(苦手なんですワサビ)

まぁそんなこんなで、朝も抜いて晩の分まで詰め込んできました。美味かったー。
あとKaito君のブログ『ガラクタノタマシイ。』をアンテナに追加しました。これからも宜しくね。