新しくゲーム買ってみました。

Wizardry XTH 買いました。
購入動機は「久々にキャラメイクしてダンジョン潜ってみようかね」とかすごい単純なものなんだけど。つーかこんな動機で6000円以上使うなって感じですか。

プレイ前にしっかり説明書を見る。なんつーか結構厚いな。まぁ解らなくなったらまた読み直せばいいしなって事で適当にばーっと。
でも最後の方に「ウィザードリィは想像のゲームです」みたいな事が書いてあった時にはちょいと感動しましたけど。
てーかドワーフがノームが可愛いなぁおーい。てーかホビット♂が…!(もういいから)

つーわけで潜ってみる。金が貯まらない…。6人で一戦20〜40程度って。それで店では500とか1000とか要求してくる。
あーもー。まだまだ先は遠いです。